印刷
カテゴリ: NEWS

29日

cimg1761

     「わんこ日記」

 本日はガラス納品廻り、前回もコップを入れさせて頂いた

 阪急六甲のWafle huis さん、今回はアイスクリームカップのご注文

 アイスクリームとオランダワッフルのコラボ!

 テレビで紹介されるだけあって本当においしかったです! 

 帰りは実家で夕飯、そこで第三弾!

 前に登場したシャシャとチャオのお母さんマリリン!

 お母さんだけあって超マイペースですが結構甘えん坊さんです。

         Wafle huis さん → http://www.wafelhuis.com/

 

 

20日

   久しぶりに大きいものがつくりたくなったのですが、うちの工房では設備が、、、

  そこで、おとつい西宮にある甲山ガラス工房さんでレンタル制作!!

  整った設備の中での作業は楽しくて仕方なかったです。

  

  今日は出来あがったガラスを取りに家族でお邪魔しました ♪

  いいモノが出来てました! お世話になりました、またよろしくお願いします。          

                                 甲山ガラス工房さん → http://www.kabutoyama.cc

     

    

18日

cimg1604 デコボコ平盤、、新調したかったのですが予算がなく、

 ペラペラになるのを覚悟して旋盤加工へ!

 何とかある程度の厚みが残って一安心だったのですが、

 今度はモーターから煙が!!

 結局モーターも買い替えてやっとこさ今日から始動 (ホッ)。

 

  

15日

   本日、京橋画廊さんでの個展!無事に終了しました。

   暑い中、足をお運び頂きありがとうございました。

   そして約2週間任せっぱなしでお世話になった京橋画廊のオーナー様

   本当にありがとうございました❤ 

   

 

14日

cimg1723

     「わんこ日記」

 待望の第二弾は、前回登場したシャシャの弟チャオ君です。

 

 頭の毛がパーマをあてたかのようにクリクリで人懐っこい

 チャオはA隊長が行くと隊長から全く離れません!

 心配で守ってくれているようです

 

 

 

13日

    「A隊長の成長日記」

  なんと今日! 

  家に着いて玄関で靴を脱いでいると、その音にA隊長が!!

  ハイハイで玄関までお出迎え! しかもすごい笑顔で!!

  可愛すぎます、、、

 

 

5日

cimg1700

     「A隊長の成長日記」

 ママが買って来た電池で動く小さいハイハイおもちゃ♪

 これを追っかけて隊長もついにハイハイ前進!!!

 ようやく好きな所へ行けるようになって、動き回ってます。

 ちょっと目を離すと違う部屋でつかまり立ちして転んで、、

 

 いよいよ目が離せないように、。

 

 

2日

cimg1687    「A隊長の成長日記」

 ハイハイ(前進)がいつ出来るのか待ち望んでいたのですが、

 A隊長(8か月)、今日いきなりつかまり立ちをしました!!

 予期していなかったので、、カメラが間に合いませんでした、。

  

 かわりに、お昼間の散歩中の行儀の悪いベビーカー乗りです。

 (横からで分かりにくいですが、、)

 

 

1日

  京橋画廊さんの搬入で大阪へ!

  毎年お世話になっていて今年で4回目になります。

  一年ぶりにオーナーさんともお会いでき  ♪

  去年はお腹の中のA隊長も今年はオーナーさんにだっこして頂きご機嫌で、

  飾り付けもスムーズに無事終了!!

  3日から始まります、ぜひ足をお運び下さい。

    京橋画廊さん →  http://kyobashigaro.com